ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.23 Sunday

* 新作 ワンピース 届きました *

こんにちは*

今日は日差しのキラキラ眩しい日曜日ですね*

暖かい日に着たい新作のワンピースが
入荷しましたよ〜 °
さっそくご紹介します!






ワンピース¥15800+tax
カットソー¥4800+tax

ハウピアの「 結ぶカットソー」のワンピースが入荷しました*

着丈がたっぷりとってあるので
今ならスニーカーやパンプスで。。*
夏は足元が素足で合わせられます ♪




サイドは薄いシャツのような綿生地。
前身頃と後ろ身頃はカットソーの綿生地と二種類の生地を組み合わせています。

サイドの生地は薄いですが、
付属で紺色のペチコートワンピースが付いているので
透け感を気にせずに着用できます(*^^*)
サイドの紐はぎゅーっと結ぶと
胸下が絞られてより一層スッキリとしたのAラインに。。*







ワンピース¥14800+tax

こちらはバレリーナピンクから届いた新作ワンピース。



スカート部分の花柄は大きめの花模様でもあまり見かけないデザインです。





その理由はイタリアのアトリエからの
パターンを使用しているから。。♪

優しくて繊細で懐かしい雰囲気が魅力的です*

花柄の生地の部分にはしっかり裏地が付いているので一枚で着用できます(*^^*)



トップス部分はフレンチスリーブで
ふんわり優しい着心地です*





お色違いは黒×ピンクです*

ピンクでも赤よりの渋めなピンクなので幼くならずに着こなせます(*^^*)


今日は半袖を手に取られる方が目立ちました ^ ^

これだけ日差しがあると、
次のシーズンのお洋服が楽しみになりますね♪


スタッフ いわむら
Powered by
30days Album
PR