ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆続・新作いろいろ☆ | main | ★3連休の新作★ >>
2016.07.16 Saturday

* 夏 の シンプル アイテム *

こんばんは (^o^)

カレンダーは3連休ですね 。○
マチマチでは初めましての方や
ふらっとのぞいて下さる常連さんで
賑わいました \ / ° *

そんな今日も新商品が入荷しています( ^ω^ )





サロペット¥4900+tax
カットソー¥3500+tax
帽子¥3500+tax

シンプルなサロペットと帽子が入荷しました(^o^)

帽子は畳んでバッグにしまえるタイプ
のものがいくつか再入荷しています 。○

こちらはきれいめな雰囲気なところが
特徴です( ^ω^ )

サロペットは今年らしくガウチョパンツです!





どの位置から見てもスッキリです。



バッグポケットが
下めについていておしりを小さく見せてくれます⊂((・x・))⊃



色違いはカーキと黒。

襟の開いたカットソーや
無地のシャツで
大人めに着られるサロペットです( ^ω^ )

何にでも合わせられて、
インナーを変える楽しみが
味わえますっ⊂((・x・))⊃







タンクトップ¥2900+tax
シャツ¥4500+tax
パンツ¥4500+tax

綿素材のガーゼのような薄手のシャツと
プリーツのパンツが入荷しました(^o^)



一見スカートにも見えるパンツは
細かなアコーディオンプリーツで
広がりすぎずに着こなせます 。○



シャツは紺色と黒ギンガム。

前回似たような綿素材のシャツは
あっとゆうまに完売しました *

夏の羽織としても大活躍なので、
セールでお得にゲットです!







¥3900+tax

夏ならではのアイテムのカゴバック。

白に近いベージュと
アクアブルーとの2色で入荷しました(^o^)



細い持ち手でカジュアル過ぎずに
合わせられます( ^ω^ )





入れ口に蓋がついていたり、
ポケットが中についていたり 。○

バケツ型でたっぷりお荷物も入るので
夏場はタオルや水筒を入れて
持ち歩けます⊂((・x・))⊃


マチマチは
3連休も元気に営業しますよー!*

ぜひお立ち寄りください( ^ω^ )

スタッフ いわむら
















2017.03.27 Monday


コメント
こちらのサロペットを購入したいのですが、サイズを教えてもらえますか?
  • もちこ
  • 2016.07.16 Saturday 20:13
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR