ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カウンター作り | main | あと1週間 >>
2014.07.04 Friday

DM送りました

お待たせ致しました!

新店舗のオープン日が決まりましたので
本日DMを送らせて頂きました*




7.12(Sat) 11:00〜 OPEN!!


DemiSec 改め『マチマチ』
という名前での再出発になります。


店名に込められた意味は…
DMにも記載されておりますので
是非ご覧くださいませ*


7月中はDMをお持ち下さったお客様に
特別ポイントをプレゼント!

もちろん前回までのポイントもお使い頂けますので
ピンク色のポイントカードがお手元にあるという方は
DMと共にお忘れなくお持ちくださいね。


今回はお洋服だけでなく
海外で買い付けられた雑貨や食器
素敵な作家さんの作品
美味しい焼菓子なども並ぶ予定です。


全てこの長いお休みの期間に
スタッフが各地を回ってみつけてきた
自信を持ってオススメ出来るものばかり。

是非お楽しみに!
2017.04.23 Sunday


コメント
DM、届きました!!
大好きなところのお洋服が取り扱われるようで、とても楽しみですp(^_^)q
オープン初日に遊びに行けそうなので、みなさんにお会いできること楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ありさ
  • 2014.07.07 Monday 23:32
ありさちゃん*
コメントありがとうございます*
初日はもしかしたらバタバタしているかもしれませんが
私たちもお会い出来るのをとても楽しみにしています!
  • staffオカダ
  • 2014.07.08 Tuesday 00:09
届きましたー♪
引っ越ししたので転送されて、ようやく。
待ってました~

店内作り、愛が沢山こもってますね☆
お店に行く日が楽しみです!
いついけるかなぁ~(о´∀`о)
  • かの☆
  • 2014.07.09 Wednesday 20:57
DM届きました(*^^*)
オープン日にさっそくお邪魔しますね!!
楽しみです*¥(^o^)/*
  • ヒラマツ
  • 2014.07.10 Thursday 01:21
かのさま*
お引越しされたのですね!
でも無事に届いたようで良かったですから!
新住所もまた教えて頂きたいので、近々お会い出来るのを楽しみにしていますね*
  • staffオカダ
  • 2014.07.10 Thursday 10:33
ひらまつさま*
初日にありがとうございます!!
バタバタとしているかもしれませんが、楽しみにしています*
さらにパワーアップしたお店楽しみにしていて下さいね!
  • staffオカダ
  • 2014.07.10 Thursday 10:35
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR